ご注文に関して
初めてのご注文の場合
2回目以降のご注文の場合
商品購入時のポイント付与について
レディアンではお得なポイントサービスがございます。
ご利用額に応じて商品本体価格(税込)に対して100円につき1ポイントが付与され、貯まったポイントは、次回のお買物時に1ポイント=1円としてご使用いただけます。
付与ポイントの有効期限は、発行日から6ヶ月となります。
ポイントは購入した"商品代金"に対して付与されます。手数料や送料はポイント付与の対象になりません。
キャンペーン等により、ポイント付与数及びポイント使用の条件が異なる場合があります。
ポイントは出荷後に付与されます。
商品のキャンセルや返送が生じた場合、付与ポイントは無効となります。
またケースにより、使用ポイントが返還されない場合があります。
※ ポイントで支払った金額分にはポイントは付与されません。
※ 送料・手数料等のお支払にはポイントは使用できません。
※ ポイントの規定に関しては随時変更される場合がありますので、定期的にご確認ください。
クレジットカードを登録する
レディアンでは、お客様がスムーズにご注文できるよう、過去にクレジット決済でのご注文がある場合は「前回のカードを使用」をご選択されることで、入力の手間なくご注文が可能です。
ご利用不可、もしくは記載不備の場合はご注文が完了できませんので、入力の確認・修正、もしくはお支払方法の変更をお願い致します。
過去にご利用いただきましたカードではなく、別カードのご利用をご希望でしたら、ご注文時、クレジット決済をご選択いただき、【新しいカードを登録する】を選択の上、カード情報をご入力ください。
※【前回購入の際に利用したカード】を選択したままの場合は、新しくカード情報を入力いただいても変更がなされませんのでご注意ください。
※決済会社を通じての決済ですので、ご注文後のカードの変更等はできませんので、ご注意ください。
※カード更新により有効期限が変更された場合は、お手数ではございますが改めてご入力ください。
※カスタマーセンターでは入力・指定されたカード情報の確認およびご利用不可等の理由につき確認・回答ができかねます。
一括引き落としのみのご利用となります。
※更新等により有効期限が変わりました場合は改めてご入力ください。
決済に使用されたカードにつき、不正使用等の疑い等、カード会社等より連絡を受けた場合、ご注文者への通知なくご注文の保留もしくはキャンセルを行わせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。
同一商品の購入数制限
レディアンでは、できるだけ多くのお客様に商品をご提供できるよう、1注文にて購入が可能な同一商品の点数が定められております。
商品によって異なりますので、カートにて数量が選択できる範囲をご確認ください。
お届け日・時間帯指定
お届け日の指定は、ご注文時に設定してください。
(一度設定したもの(指定日の追加含む)の変更はできませんので、お手数ではございますが一度キャンセルしてから再度ご注文ください。)
※ご注文時に指定可能な範囲に限ります。指定範囲より前の到着をご希望の場合は「指定なし」をご選択ください。
※配送地域により、指定できない場合がございます。お手数ではございますが、事前に最寄りのヤマト運輸へご確認ください。
※ご注文が殺到する時期・キャンペーン期間中により、一時的にお届け日指定を制限させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
お届け時間帯の指定は、下記より選択が可能でございます。
・午前中
・14:00 ~ 16:00
・16:00 ~ 18:00
・18:00 ~ 20:00
・19:00 ~ 21:00
※時間帯内での詳細な時間指定はヤマト運輸側の事情によりできかねます。
送料について
領収書の発行について
レディアンメンバーシップについて
レディアンメンバーシップとは?
ご契約はクレジットカード決済のみとなります。
■ライトプラン 980円(税込)/月
お好きな商品3点まで会員価格で購入可能。
■スタンダードプラン 1380円(税込)/月
お好きな商品5点まで会員価格で購入可能。
■プレミアムプラン 1980円(税込)/月
お好きな商品10点まで会員価格で購入可能。
こちらの3プランがございますので、ご希望のプランをご契約頂けます。
詳しくはこちらをご確認ください。
レディアンメンバー様のお支払いイメージ
①プラン料金(月額費用)
②商品代金 (会員価格で購入可能)
③サービス手数料(商品代金の5%)
④送料 1発送500円 (一律)
※1. プラン料金は初回申込日にお引き落としとなり、翌月からは毎月1日に自動お引き落としとなります。
※2. 月末までに購入可能点数は翌月に繰り越すことができません。
※3. 同月内に2回目に分けての商品購入をされる場合、プラン料金は一度しかかかりません。
詳しくはこちらをご確認ください。
プランを解約したい
プランの解約はいつでも可能です。また、解約金等の費用は一切かかりません。
※解約はいつでも可能ですが、解約手続きを行いました同月中に引き落とし処理が行われた決済に関しては、返金致しかねますのでご了承ください。
----ご変更方法-------------------------------
※ 解約は、お手続きを頂きました次月より適用されます。
※アップグレード・ダウングレードを実施した当月中は、変更・解約はできません。
■スマートフォン
①右上の三本線をタップ
②アカウントサービスをタップ
③【契約中プラン】をタップ
④解約
■WEBサイト
①右上の人型マークをタップ
②【契約中プラン】をタップ
③解約
プランを変更したい
注文内容に関して
ご注文内容の変更に関して
レディアンでは、以下のようなご注文完了後の内容変更・お手配の途中停止等はシステム上の理由によりお受けいたしかねます。
・注文後の商品の追加・注文商品のキャンセル(一部キャンセル含む)
・注文商品の購入点数の変更
・注文商品の変更
・別注文とのおまとめ(同梱)
・お支払方法の変更
・配送先、配送方法、配送時間の変更(営業所留め指定など)
※代金引換決済はヤマト運輸側の事情により、配達店の管轄範囲を超える変更はできず、変更可能地域に限りがあります。
※その他決済に関しては、ヤマト運輸に直接ご連絡しご調整ください。弊社では受け付けておりませんのでご了承ください。
これらの変更につきましては、ご連絡頂くタイミングに関わらずご対応することができません。
上記いずれかに該当する場合は、再度新たに正しいご注文手続きを行っていただき、アカウントサービスの購入履歴より注文誤り分のキャンセル処理を行っていただきますようお願い致します。
ただし、キャンセル処理がすでにできない場合もございますのでご了承ください。
システム上、既にご注文(お客様宛の在庫として確保)済みの商品も、キャンセルの時点で他のお客様がご購入可能となります為、再注文の際、完売等にてご購入いただけない場合もございますことをあらかじめご了承ください。
ご注文全体のキャンセル
大変申し訳ございませんが、確定いたしましたご注文のキャンセルに関しましては原則的にお受けしておりません。
キャンセルボタンの表示がなされている間は、ご自身でのキャンセル処理が可能です(注文内全商品のキャンセルとなり、一部商品のみのキャンセルはできません。)
アカウントサービスの購入履歴より、該当注文の注文詳細にお進み頂き、キャンセルボタンを押すことでキャンセルが可能です。
※キャンセルボタンの表示がない場合、既に発送手続きに進行しておりますのでキャンセルが不可能となります。(アカウントサービスにて「配送準備中」と表示されていない場合でも、手続きに進んでおり、キャンセルができない場合があります。)
キャンセル手続きが完了しますと、再度有効にすることができません。複数のご注文を行われている場合は、キャンセル対象のご注文をお間違えないようご注意ください。
クレジット決済、後払い決済につきましては、決済会社にキャンセルが反映されるまで所定の時間がかかります。
後払い決済につきましては、決済会社側の与信処理中はキャンセルのお手続きができません。与信結果反映をお待ちください。
なお、1日も早く商品の発送をさせていただく様、発送手配の途中停止はできません。
自動キャンセル
以下のいずれかに該当する場合、ご注文は自動的にキャンセルされます。あらかじめご了承ください。
・商品発送後、「受取辞退」「住所不備」「長期不在」等の理由により、お届けが完了せずに返送された場合
※返送が完了していない状況でも、ヤマト運輸での返送が確定した時点で、再発送等を承ることができません。
商品が届かない場合は、一度配達状況を確認のうえ、ヤマト運輸へご確認くださいませ。
なお、代金引換以外のお支払方法につきましては、返送が完了後に随時返金・決済取消の手続きを行います。
レディアンではいかなる場合でも、自動キャンセルとなったご注文に関する補償(再注文のお手配等)はできかねます。
決済方法に関して
お支払い方法のご案内
レディアンのお支払い方法は以下となります。詳細はそれぞれの項目をご確認ください。
・代金引換
・クレジットカード決済
・Paidy翌月払い
代金引換
クレジットカード決済
お手持ちのクレジットカードご利用でのお支払いです。
「注文を確定する」を押した際に、決済会社よりご利用確認が行なわれます。
ご利用不可、もしくは記載不備の場合はご注文が完了できませんので、入力の確認・修正、もしくはお支払方法の変更をお願い致します。
※カスタマーセンターではクレジットカード情報及び、ご利用不可等の理由につき決済会社より開示されないため、確認・回答ができかねます。
一括引き落としのみのご利用となります。
過去にクレジット決済でのご注文がある場合は「前回のカードを使用」をご選択されることで、入力の手間なく決済が可能です。
※更新等により有効期限が変わりました場合は改めてご入力ください。
※別カードのご利用をご希望の場合、ご注文時、【新しいカードを登録する】を選択の上、カード情報をご入力ください。
※【前回購入の際に利用したカード】を選択したままの場合は、新しくカード情報を入力いただいても変更がなされませんのでご注意ください。
※ご注文後のカードの変更等はできませんので、ご注意ください。
決済に使用されたカードにつき、不正使用等の疑い等、決済会社等より連絡を受けた場合、ご注文者への通知なくご注文の保留もしくはキャンセルを行わせて頂く場合があります。
※デビットカード(銀行即時引き落とし)・事前チャージを前提とするタイプのカードにつきましては、一切のご利用ができないものではありませんが、
個別のカードにつき、使用の可否に関する情報を決済会社より開示されていない為、
ご利用にあたり残金(チャージ額等)が十分にも関わらず決済エラーとなりました場合は、ご不便をおかけして申し訳ございませんが、別の決済方法をご利用頂きますようお願い致します。
Paidy翌月払い
Paidy翌月払いとは、メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。(レディアン以外でのご利用も含む。)
なお、事前登録・クレジットカードは必要ありません。(請求書は書類の形でご送付されませんのでご注意ください。)
当月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。
(**ご注意1** システム上、ご予約商品を含む発送時期の異なる複数注文の際は、ご選択できません。)
○以下のお支払い方法がご利用いただけます。
口座振替(支払手数料:無料)
コンビニ(支払手数料:所定の手数料)
銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
○口座振替がご利用になれます。
・口座振替(自動引き落とし)の登録は MyPaidyからお手続きできます。
※詳細に関しましては、 【Paidyカスタマーサポート】窓口 へお問い合わせをお願いいたします。
ご利用の際、本人認証のため、SMS(ショートメッセージ)を送信いたしますので、SMSを受信できる環境が必要となります。
ご請求のご案内が、株式会社Paidyより毎月1日から5日の間にメールとSMS(ショートメッセージ)でお送りします。
記載されたご案内に沿って、指定日までにコンビニ、銀行振込、または口座振替でお支払いください。
お支払方法は、MyPaidyでもご確認いただけます。
Paidyは振込請求書・振込用紙を同梱して発送する決済方法ではありませんのでご注意ください。
【重要】
ご注文時にPaidy決済認証を行う必要がありますが、ブラウザの「戻る」や「ページ更新」、各選択ボタンを複数回押すなどをすると、
決済が重複して作成される場合があります。万が一Paidyからの決済完了メールが複数通来た場合は、下記のお問い合わせにてお問い合わせください。なお、Paidyからの決済完了メールが来ない場合、決済不成立のおそれがあります。
決済会社の与信上の理由から、与信後のご登録情報の変更や、商品発送後の商品転送、営業所留め等はお断りさせていただく場合があります。
発送後の転送等の確認が取れた場合、ご注文者への通知なくご注文の保留もしくはキャンセルを行わせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。
ご利用限度額やご利用与信、お支払回数等に関するなどのお問い合わせにつきましては、下記までお問い合わせください。
《Paidyカスタマーサポート》
https://support.paidy.com/hc/ja/requests/new
0120-971-918
(受付時間:AM10:00~PM6:00 土日祝日を除く)
※「レディアンでの利用」であることと、ご登録のお電話番号をお伝えするとスムーズに進みます。
Paidyの請求について
Paidy翌月払いの請求は、当月のお買い物の1ヶ月分のご利用金額をまとめて翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。
請求書は書類の形でご送付されませんのでご注意ください。
なお、請求月ごとに別途手数料がかかりますので、ご注意ください。
口座振替(支払手数料:無料)
コンビニ(支払手数料:所定の手数料)
銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
請求のお支払回数等に関するなどのお問い合わせにつきましては、下記Paidyカスタマーサポートへお問い合わせ頂くか、MyPaidy等をご利用ください。
レディアンカスタマーセンターではご対応できかねます。
《Paidyカスタマーサポート》
https://support.paidy.com/hc/ja/requests/new
0120-971-918
(受付時間:AM10:00~PM6:00 土日祝日を除く)
※「レディアンでの利用」であることと、ご登録のお電話番号をお伝えするとスムーズに進みます。
Paidyで決済が承認されない
Paidyで「決済が承認されませんでした」と表示された場合はPaidy側のエラーとなりご与信が通らなかった場合に表示されるメッセージになります。
レディアンカスタマーセンターではご対応できかねますのでご了承ください。
【エラー表示されるケース】
・Paidyの一ヶ月間における総購入金額がPaidy側指定の一定の上限額を超えている場合が考えられます。その場合は、翌月に再度ご利用可能になります。
※Paidyの限度額はお客様のご利用状況等に応じて変動いたします。限度額に応じて一定額以上のお買い物ができない場合がありますので、ご了承ください。
・Paidyの請求が未払いの場合が考えられます。未払い金額のお支払については、【Paidyカスタマーサポート】窓口へお問い合わせをお願いいたします。
《Paidyカスタマーサポート》
https://support.paidy.com/hc/ja/requests/new
0120-971-918
(受付時間:AM10:00~PM6:00 土日祝日を除く)
※「レディアンでの利用」であることと、ご登録のお電話番号をお伝えするとスムーズに進みます。
「Paidy決済に進む」ボタンを押しても先に進めない
「Paidy決済へ進む」ボタンを押すと、別のウィンドウでPaidyの情報を入力する画面が立ち上がります。
お手数ですが、すでに別のウィンドウでPaidyの情報入力画面が立ち上がっていないかのご確認をお願いいたします。
ご使用いただいている端末、ブラウザの設定で「ポップアップが非表示」の設定になっていないか確認いただき、非表示設定を解除してください。
なお、ブラウザの設定によってはウィンドウが立ち上がらない場合があります。
ウィンドウが立ち上がらない場合、お手数ですが別のブラウザにてお試しいただきますよう、お願いいたします。
別ブラウザでもウィンドウが立ち上がらない場合はPaidyカスタマーサポートへお問い合わせください。
《Paidyカスタマーサポート》
https://support.paidy.com/hc/ja/requests/new
0120-971-918
(受付時間:AM10:00~PM6:00 土日祝日を除く)
Paidy登録時、認証コード(PINコード)が届かない
Paidy登録時の認証コード(PINコード)はご登録された携帯電話のショートメッセージ(SMS)に送信されます。
こちらが届かない場合、お客様のSMSの設定によりPaidyから送信するSMSが拒否されている可能性がございます。
Paidyから送信するSMSは国際SMSを利用しておりますので、国際SMSの設定についてご確認ください。
レディアンカスタマーセンターではご対応できかねますので、 Paidy までお問い合わせください。
各キャリアのSMS設定については以下のページをご参照ください。
NTTドコモページへ
auページへ
ソフトバンクページへ
お届けに関して
お届け目安に関して
日時指定に関して
(一度設定したもの(指定日の追加含む)の変更はできませんので、お手数ではございますが一度キャンセルしてから再度ご注文ください。)
※ご注文時に指定可能な範囲に限ります。指定範囲より前の到着をご希望の場合は「指定なし」をご選択ください。
※配送地域により、指定いただきましてもお届けできない場合がございます。お手数ではございますが、事前に最寄りのヤマト運輸へご確認ください。
※ご注文が殺到する時期・キャンペーン期間中により、一時的にお届け日指定を制限させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
※発送開始日が予定されている商品が含まれている場合は、当該商品の発送準備が整い次第、ご注文分をすべておまとめの上の発送となり、ご指定のお日にちに間に合わない可能性がございますので、ご了承ください。
※予約商品につきましては、入荷次第順次の発送となります。
お届け時間帯の指定は、下記より選択が可能でございます。
- 午前中
- 14:00 ~ 16:00
- 16:00 ~ 18:00
- 18:00 ~ 20:00
- 19:00 ~ 21:00
発送完了後に、お届け日時の変更をご希望の場合は、発送完了メールに記載のお荷物伝票番号を元にヤマト運輸へご相談ください。
※ヤマト運輸へのお問い合わせは、下記よりお問い合わせください。
≪固定電話から≫
0120-01-9625
≪050IP電話から≫
050-3786-3333
≪スマートフォン等から≫
こちら より最寄りのサービスセンターへお問い合わせください。
配送先・配送方法変更に関して
レディアンでは、ご注文確定後の住所の変更や配送方法の変更につきましては、ご連絡頂くタイミングに関わらず承ることができません。
お手数ではございますが、注文誤り分のキャンセル処理を行っていただき、再度新たに正しいご注文手続きを行って頂きますようお願い致します。
ただし、キャンセル処理がすでにできない場合もございますのでご了承ください。
その場合は、発送完了後、自動配信となります、発送完了メールに記載のお荷物伝票番号を元に、ヤマト運輸に転送手続きをお願いいたします。
※代金引換をご選択いただきました場合は配送会社の事情により、管轄エリアを超える住所への転送ができません。
※ヤマト運輸へのお問い合わせは、下記よりお問い合わせください。
≪固定電話から≫
0120-01-9625
≪050IP電話から≫
050-3786-3333
≪スマートフォン等から≫
こちら より最寄りのサービスセンターへお問い合わせください。
ポスト投函の発送 (トライアルキットなど)
・配送方法の都合上、お届け先住所に不備がある場合、お届け先確認なく返送される場合がございます。住所誤りにはご注意ください。
・ポスト投函後の紛失、盗難につきましては、当サイト、ヤマト運輸、ともに補償できかねる場合がございます。ご心配な場合は通常配送をご選択ください。
・ポスト状況によっては、投函時にパッケージが痛む場合がございますが、商品に影響はございません。
・「ポスト投函」をご選択頂いても、ご購入点数や決済方法により、通常配送に切り替えさせて頂く場合がございます。
・「通常配送」は基本的にヤマト運輸の「宅急便コンパクト」での配送となります。
・こちらは配送時のサイズ等が定められております為、サイズを含む配送ダンボールの変更等のご希望は承ることができません。
商品の同梱(おまとめ)
ご注文確定後は、同一会員のご注文であっても、複数注文を1つにまとめて発送することはできません。
また、商品数が多く複数個口での発送となった場合を除き、1注文を複数に分けて発送することもできません。
発送委託業者
レディアンでは、商品の発送はすべてヤマト運輸に委託しております。
※ヤマト運輸へのお問い合わせは、下記よりお問い合わせください。
≪固定電話から≫
0120-01-9625
≪050IP電話から≫
050-3786-3333
≪スマートフォン等から≫
こちら より最寄りのサービスセンターへお問い合わせください。
保管期限
ヤマト運輸では、ヤマト運輸の定める保管期限【1週間前後】を過ぎてもお届けができない(長期不在・住所不備等)場合につき、返送を行います。
配送時にご不在の場合、不在票に記載されているヤマト運輸連絡先へお問い合わせください。
※なお、以下、不在票が入らない場合がございます。
・ご登録いただいたお名前と表札が異なる
・その他、管轄のヤマト運輸判断
返送されたご注文はキャンセルとなり、再手配等、対応の一切はいたしかねてしまいます。
あらためてのご注文をお願いすることとなりますが、再度ご注文いただきます際に、完売のお品・提供期間終了後のノベルティ等につきましては、対応できません。
営業所留めに関して
レディアンでは、商品発送はすべてヤマト運輸からの発送となります為、他運送業者の営業所留め(日本郵便の局止め等)、および私書箱へのお届けはご利用頂けません。
その他保管・転送サービスにつきましては、ヤマト運輸のサービス、もしくは決済方法によりご利用できない場合がございますので、詳しくはヤマト運輸へお問い合わせください。
ヤマト運輸の営業所留めをご利用される場合は、最寄りのヤマト運輸配達店の住所をご指定ください。ご住所の後に「営業所留め」、お名前にはお受取人様の、ご本人確認(身分証明書との突き合わせ確認)ができるお名前を必ずご記載ください。
※お受取人様のお名前がない、もしくは異なる場合、営業所到着後の商品のお受取ができません。
※ノベルティ・セール等アクセスが集中する際には、営業店検索、ご指定までにお時間がかかった場合、サイトに戻れなくなるおそれがございます。
各種後払い決済をご利用の場合、保管・転送サービス宛のご注文につきましては、ご利用与信が通らないおそれがございます。
※ヤマト運輸へのお問い合わせは、以下までお願いいたします。
≪固定電話から≫
0120-01-9625
≪050IP電話から≫
050-3786-3333
≪スマートフォン等から≫
こちら より最寄りのサービスセンターへお問い合わせください。
ご注文商品の再発送
いかなる場合であっても、返送が確定、もしくは完了した商品の再発送はできかねます。
商品の発送手続き以降の商品キャンセル
大変申し訳ございませんが、確定いたしましたご注文のキャンセルに関しましては原則的にお受けしておりません。
ただし、確定前のご注文のキャンセル(注文内全商品のキャンセルとなり、一部商品のみのキャンセルはできません。)につきましてはご自身でのキャンセル処理が可能な場合もございます。
注文完了後、アカウントサービスの購入履歴にて、該当注文の詳細にキャンセルボタンが表示されておりましたら、そちら押すことでキャンセルが可能です。
※キャンセルボタンの表示がなくなった場合、既に手続きが進行しておりますためキャンセルできません。
1日も早く商品の発送をさせていただく様、発送までのお手配の途中停止はできませんのでご注意ください。
なお、キャンセル手続きが完了しますと再度その注文を有効にすることができません。 特に複数のご注文を行われている場合は、キャンセル対象のご注文をお間違えないようご注意ください。
※クレジット決済、後払い決済につきましては、決済会社にキャンセルが反映されるまで所定の時間がかかります。
ご事情により、変わらずキャンセルのご意向でございました場合は、ヤマト運輸へご連絡、受取辞退のご対応をした上で、弊社へのご連絡をいただく、
(こちらの受取辞退のキャンセルに関して、正当なご理由もなく複数回行われました場合、もしくは行っていたことが判明した場合、各種決済方法の一部もしくは全部において、ご利用の制限をさせていただく可能性がございますので、ご注意ください。)
または、商品をお受け取り後、未開封のままカスタマーセンターへお問い合わせください。(カスタマーセンターより、ご返送先のご案内を行います)
※原則的にご返送時の送料はお客様負担となります。
※ご返金にあたり、送料・手数料等を差し引かせて頂く場合があります。
※カスタマーセンターへのお問い合わせなくご返送された場合は、お受付できません。
※商品に開封・着用使用が確認できた場合、一切の対応ができかねます。
クーポン適用のご注文をキャンセルする場合、再度同一クーポンは使用できません。あらかじめご了承ください。
※ヤマト運輸へのお問い合わせは、下記よりお問い合わせください。
≪固定電話から≫
0120-01-9625
≪050IP電話から≫
050-3786-3333
≪スマートフォン等から≫
こちら より最寄りのサービスセンターへお問い合わせください。
会員情報
ご利用のメールアドレスを変更した場合
会員登録できない場合
お引越された場合
電話番号を変更した場合
パスワードがわからない
ログイン画面「パスワードをお忘れの方はこちら」よりリセットの処理をしてください。
入力されたご登録メールアドレスへお送りいたします、パスワード再設定URLよりお手順に沿って再設定をお願いいたします。
※パスワード再設定用メールが確認できない場合は、必ず「@ledian.jp」のドメイン受信許可設定をお願いいたします。
上記をお試し頂きましても、ログインできない場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。
ログインができない
マイページへのログインはご登録のメールアドレス・パスワードにてログインをいただいております。
ログインいただけないケースで多く報告されておりますのは、
・ご入力内容に誤りがある → ご入力誤りにあわせ、複数アドレスの登録により、ご入力のメールアドレスとパスワードがご登録内容と相違が発生した等
多くの原因がございますので、正しい情報が含まれているかご確認ください。
・すでにログインしている → アカウントサービスの各種情報でのお客様のメールアドレスをご確認ください。
上記よりお客様情報がご覧になれる場合は、最上部にございますメールアドレスがログインされている会員情報となります。
こちらはそのままお使いになれますので、そのままご利用いただければ幸いです。
なお、パスワードにつきましては個人情報保護の観点からカスタマーセンターへも開示がなされません。
そのためお手数をおかけいたしますが、ログイン画面「パスワードをお忘れの方はこちら」よりリセットの処理をし、手順に沿ってログインをお試しください。
※ブラウザのバージョンによっては対応していない可能性があります。
ブラウザなど最新のバージョンにアップデートをしていただくようにご協力をお願いいたします。
ご利用ブラウザのChrome・Microsoft Edge等へのご変更もご検討ください。
上記でも解決されない場合は、
①ご覧になれないURL
②ご利用のデバイス
③ご利用のブラウザ(わかればバージョン)
④アクセス時間(何度かあればそれぞれ。)
上記を添えてお問い合わせください。
メールマガジンの配信停止
レディアンではお得な情報や、新入荷のご紹介等を随時行わせて頂いておりますので、ご利用いただきたく思います。
残念ながら、配信をひとまず止めたいという方は、アカウントサービスより”各種情報変更”に入っていただき、該当するブランドの”メールマガジンを受け取る”のチェックを外してください。
※配信停止を行った直近のメールマガジンは配信される場合があります。あらかじめご了承ください。
※一度配信の設定変更を行いますと、変更がお手続きされるまでお時間を頂く可能性があります。あらかじめご了承ください。
※メールマガジンは「news@ledian.jp」から配信しております。商品発送のお知らせやカスタマーセンターからのご連絡等は、配信停止には含まれません。
ご注文後の注文完了メールが届かない
下記をご確認ください。
・メールアドレスが間違っている
→「@softbank.ne.jp ⇔ @i.softbank.jp」のお間違えが大変多くなっております。
・ドメイン許可設定がなされていない
→「@ledian.jp」のドメイン許可を事前にお願いします。
・迷惑メールフォルダに入っている
→受信設定によっては迷惑メール扱いになっている場合があります。受信設定をご確認ください。
ご注文が完了しているかの確認は、アカウントサービスの「購入履歴」をご確認ください。
メールマガジンが配信されない
アカウントサービスの各種情報変更より、該当するブランドのメールマガジンを受け取るのチェックがされているかご確認ください。
ご注文完了メール等、その他のレディアンからのメールも届かない場合は以下をご確認ください。
・メールアドレスが間違っている
→「@softbank.ne.jp ⇔ @i.softbank.jp」のお間違えが大変多くなっております。
・ドメイン許可設定がなされていない
→「@ledian.jp」のドメイン許可を事前にお願いします。
・迷惑メールフォルダに入っている
→受信設定によっては迷惑メール扱いになっている場合があります。受信設定をご確認ください。
過去に複数回、ドメイン設定やアドレス間違い等でメールマガジンの配信が失敗した場合、配信対象より除外されてしまう場合があります。
※複数アドレスをご登録の場合、別アドレスへのお届けとなっている場合もございます。
その他のレディアンからのメールが受信できることを確認のうえ、お問い合わせフォームよりカスタマーセンターにお問い合わせください。
返品・交換について
返品・交換等を承ることができないケース
以下に該当するケースにつきましては、レディアンでの返品・交換を承ることができかねてしまいます。あらかじめご了承くださいませ。
※レディアンは通信販売のため、クーリングオフ適用外となります。
・商品到着日より14日を超過してからのお問い合わせの場合
・メーカー対応となる商品の場合(商品によっては、メーカーへ直接ご連絡頂く必要がございます)
・お客様都合によるご返品のお問い合わせの場合(※1)
・「まとめて割引対象」商品の、不良品以外でのお問い合わせの場合
・「まとめて割引対象」商品の、不良品返金対応
・開封、使用が確認できた場合
・事前にサイト商品詳細に記載されている内容に関する返品理由の場合は対応できません。
・商品代金のない製品(ノベルティ等)
・ご注文者様以外の方からのお問い合わせの場合(※2)
・レディアン以外でのご購入(レディアンでのご購入が確認できない商品)の場合
・カスタマーセンターへのご連絡なくご返送された場合(※3)
・返品交換を承った後のご返送商品の状態が、ご連絡時と異なる場合(ご連絡後の使用等)
・その他不正等が確認できた場合
完全に同一な商品(パッケージデザインの変更等)となることをお約束ができかねる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※1「お客様都合」につきましては以下が対象となります。
・商品画像とイメージが違う。
・・・撮影場所・光の具合、ご利用の端末のモニター設定等により、
画像と実物に多少の差異が生じる場合もございます。
・商品状態が完全ではなく見える。
・・・商品はすべて厳重に管理しておりますが、ご提供価格の関係上、パッケージの多少の汚れ、しわ、折れが
保管時・配送時等に発生する場合がございますので御了承ください。
・ご注文の誤り(商品、数量等)。
※2 個人情報保護の観点から、ご購入者様以外からのお問い合わせには、ご購入者様の承諾なく情報をお伝えすることはいたしません。
※3 事前の連絡なく、もしくは対応できかねる旨の回答にも関わらずご返送頂いた場合、そのままお返しさせていただく、もしくは、一定期間ご連絡がない場合は誠に勝手ながら処分させていただく場合もございます(その際の返金等の対応はいたしません)
※オフィシャル店舗でのご購入につきましても、Webショップと実店舗では管理が異なるため、こちらではご対応できません。ご購入店舗へお問い合わせください。その際にレシート等必要な場合がございます。
※オークション・フリーマーケット等、第三者から譲り受けた(ご本人が購入していない)商品については、いかなる場合も、対応はお断りさせていただきます。また、当Webサイトでのご購入が確認できない場合も対応はできません。
ご交換に関するご同意事項
ご交換にて対応させていただく商品は「同一商品」となります。
金額の違いに関わらず、別商品への交換を承ることはできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
また、商品の完売等により、良品のご交換品を用意させて頂くことが困難な場合、ご返金での対応とさせて頂きますことを、あらかじめご了承くださいませ。
※その他、初期不良との判断に至らない商品はご対応できかねる場合がございます。
ご返品に関するご同意事項
ご返送にあたり、必ずカスタマーセンターよりお手続き方法のご案内をさせて頂く為、事前の連絡なくご返送はされないようお願いします。
返送の宛て先は、お送りした際の送り状記載の住所とは異なります。カスタマーセンターよりご案内した宛て先以外へ返送された場合は、ご対応をお断りする場合もございます。
※返送状況の確認がとれない配送方法、返送の確認が取れない、返送時の損傷が確認できた場合等、対応をお断りするおそれがあります。
ご返品での対応を承りました際には、お早めにご返送いただきますようお願い致します。
ご返送までに一定のお日にちを超過した場合につきましては、ご案内した対応をいたしかねる場合もございます。
ご返金での対応にあたり、以下につきご了承ください。
・返送商品確認後のご返金となります。多少のお時間を頂くことをあらかじめご了承ください。
・初期不良との判断に至らない商品はご対応できかねる場合がございます。
・交換対応のみしか受け付けない場合がございます。(完売などの場合はその限りではありません。)
・原則的に銀行振込でのご返金(※1)となります。
・返金等の対象となる額は、購入時の代金となります。(クーポン適用の時は、クーポン適用後価格。キャンペーン時の返金額に関してはキャンペーン内容に基づく。)
・商品代金のない製品(ノベルティ等)につきましては返金対応できません。
※1 ご注文の一部商品に対応する際、クレジット決済、後払い決済の場合、ご請求額の一部金額変更は決済システム上の理由からいたしかねますため、決済会社からのご請求金額は変更されず、請求全額に対する差額(ご返送商品分)の銀行送金対応となります。
返品・交換のご対応とご協力のお願い
お客様に安心してサービスをご利用いただくため、商品にご満足いただけない場合は、発送後14日間は開封後でも、返送料当社負担にて返品・交換を承ります。 上記、返品・交換等を承ることができないケース(商品到着日より14日過ぎたもの、イメージの違い、ご注文内容の間違いなど)に該当されないことをご確認の上、 商品の不良などでご迷惑をおかけし、ご返品、ご交換などの対応が必要となった場合、 レディアンでは商品不良等の確認をスムーズに行わせて頂く為、お客様にできるだけの詳細情報と不良箇所の撮影(スマートフォン等のカメラ機能による)をお願いしております。
お問い合わせの際に、ご注文の注文番号とともに、以下を”お問い合わせ詳細”内にご記入していただけますとスムーズなご案内ができますので、ご協力ください。
(1) 対象商品の到着日:
(2) 対象商品名・品番:
(3) 数量:
(4) 対象商品の使用状態:
(5) 外装の有無:
(6) 備品の有無:
(7)ご希望の対応: 返品・交換・その他 (※在庫上の理由から交換での対応ができない場合がございます。)
(8) 詳細情報: (「不良箇所の位置等の詳細」「どういった不良かの詳細」など不良の内容、ご迷惑をおかけしている詳細をご記入ください。なお、イメージ違い、注文内容の間違い(数など)などはご対応できません.)
上記をご記入の上、お気づきの不良箇所の写真(不良部分と全体など複数枚)をご送付ください。
※ ノベルティ開催期間のご注文分について ※
商品のご返品により、商品代金がノベルティのご提供金額を下回る場合、ノベルティの開封・使用状況、返品理由の如何を問わずご返品をお願いいたします。
繰り返しとなりますがイメージの違い、ご注文内容の間違いなどは、返品・交換等を承ることができませんので、ご了承ください。
ギフトサービス・付属品などに関して
ギフトに関して
セールについて
レディアンでは、事前にセール等の開催・終了日時、キャンペーンに関するお問い合わせに一切お答えすることができません。ご理解をお願い致します。
その他
Web掲載商品について
カタログ・Webサイト等に掲載される商品画像につきましては、撮影条件(環境等)やご利用の機器環境によりまして、実際の商品の色味等に相違がある場合がございます。
商品発売にあたり、商品説明等の修正・商品仕様の変更がなされる場合がございます。
商品のデザイン・素材等の仕様が、予告なく変更される場合がございます。
あらかじめご了承ください。
再入荷・販売開始時期について
レディアンでは、売切商品の再入荷の有無、販売商品の再入荷予定時期、販売開始時期に関するお問い合わせに一切お答えすることができません。ご理解をお願い致します。
商品詳細に、「リクエスト」と表示されている場合は、リクエスト登録が可能ですのでご活用ください。
※リクエストいただきますと、販売開始時期にご登録のアドレス宛に、販売開始のお知らせメールが配信されます。
※リクエストは、販売をお約束するものではございません。あらかじめご了承ください。